ブログ始めました。

こんにちは。お初にお目にかかります。

C-C-Bです。

<<Romanticが止まりません。なバンドではなく、これは大学のときのあだ名で、Twitterアカウント名でもあり、自分の旧姓まんまでもあり、気に入ってるのでニックネームとして使用します。>>

さあ簡単ながら自己紹介を!

【ニックネーム】C-C-B

【性別】男

【年齢】二十代も折り返し地点・・・

【学部】文学部卒 坂口安吾で卒論書きました

【職業】SIer(運用・導入系メインSE)

【趣味】たくさんあるので下に示しますね。。。

 

①演奏(クラシックギターアコースティックギターエレキギターエレキベース、ときどきマンドリン、マンドラテノールマンドリン合奏とバンド活動を並行して行い、趣味でソロ弾きします。)

f:id:kmkm5569:20180122214947j:plain

②ドライブ・旅行

SUZUKIのSWIFT RS第3型に乗って行きます。

長い時間運転するのはどうやら好きみたいです。

大分から徳島まで岡山経由で行ったときはさすがに心身財布ともども破産しましたが。。。

旅行は国内専門です。海外怖いし、パスポートめんどいし、、、

 

③神社巡り

f:id:kmkm5569:20180124001730j:plain

こう見えて実家が神社なもので。。。

旅先では必ず神社の一つ二つは巡ってます。

 

④絶景巡り

絶景に行くと人生が彩られていきます。

心地よい圧倒感に浸るのがとても好きです。

 

⑤カメラ

このブログで上げる写真は全て私が撮った写真になります。

NikonのD-5500という一眼を主に使用します。

前述の神社や絶景、食べ物が多いです。

InstagramFacebookTwitterにも投稿します。

f:id:kmkm5569:20180122221830j:plain

 

f:id:kmkm5569:20180122213833j:plain

f:id:kmkm5569:20180122215125j:plain

スピッツ(歌手)

スピッツの曲は全て歌えます!ライブも当たればたまに行きます。

色々なアーティストを聴きますが、別格に思い入れがあるのはスピッツです。

一番好きな人は「運命の人」って曲です。

 

 ⑥坂道グループ(乃木坂46欅坂46

アイドルの多幸感とか、連帯感が好きなんですよね。

なんか一人だけかわいい~って推すよりかはグループ自体箱推し気味なんです。

(もちろん推し目な人達はいますけど!)

昔はSKE48が好きでしたが、昨年初頭からは完全にインフルエンサーから乃木坂にハマり、二人セゾンを聴いて間もなく欅も好きになりました。

 

・・・とまあそんな感じで!

ブログをはじめてみたはいいもの、何について投稿していくかとか何がしたいかなんてあんまり決まってないのでひとまずは手探りで色々投稿していこうと思います。

SNSではできない糞みたいな自論が紡いでいければ楽しいなと思います。

こんな不透明な状態から何か生まれるのか私自身とても楽しみです。

よろしくお願いします。